葬儀で思う【打ち水さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>打ち水さんのトップページ>記録ノートを見る>葬儀で思う
13年12月17日(火)

葬儀で思う

< 朝  | 前向きに >
長かった一日でした。
従姉妹と話するのもひさびさでしたが、叔母さんたちも久々でした。
こんな時でないと会えないと88歳の叔父さんが言っていたが本当にそうだ。
女はやっぱり長生きしているなぁ。



コメント
mommomo 2013/12/17 06:17
おはようございます。

私たちの会話も、次は誰の葬式で集まるのかな、、、って。 (苦笑)
従兄弟の子供達が、また、その子を連れてと賑やかでした。

 打ち水 2013/12/17 07:40
葬儀に出ると、一人暮らししている母が心配になる。
マイペンライ! 2013/12/17 10:36
こんな時でないと会えない・・・
そうなんですよね~ うちのお袋も同じようなこと言うもんな~
 打ち水 2013/12/18 05:39
この年になると親戚の葬儀には必ず参加しますが、
先日友人の奥さんの親が亡くなったこと知らずに喪中はがきを受け取りお詫びの電話した。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする