おはようございます。 私たちの会話も、次は誰の葬式で集まるのかな、、、って。 (苦笑) 従兄弟の子供達が、また、その子を連れてと賑やかでした。
葬儀に出ると、一人暮らししている母が心配になる。
こんな時でないと会えない・・・ そうなんですよね~ うちのお袋も同じようなこと言うもんな~
この年になると親戚の葬儀には必ず参加しますが、 先日友人の奥さんの親が亡くなったこと知らずに喪中はがきを受け取りお詫びの電話した。