新築の家に傷がつくんですね。 ちょっとのことでも気になりますから。 きょうは雨降りだから工事は延期ですか。
工事終わりましたが、あと塗装 やっぱり工事したとこは目につきますね 悔しい
作業してくれるのはこの家を建てた大工さんで気心知っているからまだいいが、 別な業者だったらまたもめただろう。 ・・・そうなんすよね~ 気心しれた人でヨカッタ(´▽`)ですな
仕上がりは良いですが、やっぱり目につきます
打ち水さんの誠意ある営業は必ず花咲ますよ。信じて頑張っていきましょうね。
建前終わりましたね、 仕事いつかは花が咲くと信じてやるしかない。 今日からまた仕事始まる、疲れ取れてないのに