いい感じの朝を迎えられましたね。 55歳はまだまだ若いですよ。
おはようございます 今日から明るくいきます
一日遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。 良い年にしましょう。 うちもまだローンが沢山残ってます。 まずは大学院を今年で卒業して、来年からしっかり働きたいです。
卒業は9月でしょうか? ありがとうございます よい年にします。
授業は今年一杯で、卒業は来年の4月くらいになると思います。 頑張ります。
頑張るところが、どんぐり27さんらしい
みんなからのコメント、嬉しいって素直に言える打ち水さんが素敵ですよ。 ローン、私が姉と始める薬局は銀行からは借りないで、家族それぞれから出し合って建てたんです。姉は家族に無利子でそれをこれから帰していくわけですが… お金、返せるくらい繁盛するかな、頑張らないと。
頑張りましょう もうじきですね 楽しみと不安と期待と たくさん愛されますように