先月の歩数1万ぽ平均達成!! やればできる!!2月もこのペースで頑張ろう::: 今月は食事のカロリーを少し控えめに1500カロリーに落として体重も停滞気味なんで2K落とす目標を立てました。
1万歩平均?@@;マジカヨ~ おいらは1日2000歩がやっとだな!!(笑) 先月12日からこれに挑戦しています http://www.walk-21.com/index.html まだ37Kしか歩いてませんが、この分だと日本一周するのに最短で12年、 ヘタしたら15年はかかるかも?(苦笑)