しゅーーーん。【けろけろりんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>けろけろりんさんのトップページ>記録ノートを見る>しゅーーーん。
14年02月02日(日)

しゅーーーん。

< 健康増進月間(-_...  | 目標6000円 >
昨日はたぶん半年ぶりぐらいにお酒抜きました、
偉いぞー私(どこが?)、とほめておきます。
できれば2日続けて今日も頑張ってほしい、
しゅーんだけど((+_+))。

今月は週2日休肝日(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

【記録グラフ】
腹筋
230回
腹筋(回) のグラフ
体脂肪率
-1%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
0kg
体重(kg) のグラフ
コメント
きこたん 2014/02/02 11:29
チャミスル一人で一本空けた私です(笑)
夜勤がなくなり、休肝日もなくなりました(=_=)
 けろけろりん 2014/02/02 11:34
鉄の肝臓のきこたんとかバビちゃんは
毎日飲んでいいいーんです。
私みたいなやわな肝臓はたまには休ませないと((+_+))
浜ジョー 2014/02/02 12:11
半月じゃなくて、半年?
一日も休肝なし?(≧∇≦)/
 けろけろりん 2014/02/02 13:04
飲み過ぎた翌日とか
抜いた日何日かあると思うけど、
意識して抜いたの久々でした(`_´)ゞ

調べたら去年の10月から、4か月でした(=^・^=)。
ましゃもも 2014/02/02 13:47
ワタシも見習いたいっす^^;
 けろけろりん 2014/02/02 15:58
ましゃさんはたくさん運動してらっしゃるから
飲んでもいーーんです^v^。
やぎひげ 2014/02/02 15:17
わちきは、そろそろ飲みたくなってきました。もう、1週間飲んでません。T_T
 けろけろりん 2014/02/02 15:59
インフルだいぶ良くなられてよかったですね^v^、
飲みたくなるのは回復の証拠です、
美味しく飲んでくださいませ(=^・^=)。
バービィーちゃん 2014/02/02 18:40
鉄の肝臓ですが…
寄る年波に…少しは自重しなくちゃね^^;
 けろけろりん 2014/02/02 20:12
今日もなんとか休肝日しました、
お茶飲んでればOKなんていう日が
くるのかしら?
みたお 2014/02/02 18:41
>昨日はたぶん半年ぶりぐらいにお酒抜きました
ありゃ、ずっと飲みっぱなしだったわけ?
ま、ワシも先月は7日しか休肝してないけど…
今月は巻き返し!
でも今日は飲む^^
飲むったら飲む^^
 けろけろりん 2014/02/02 20:19
意識して抜いたことがなかっただけで
飲み過ぎた翌日とか風邪引いたときは休肝日
あったと思います。

今日も休肝日しました(*^^*)
ちびおかん 2014/02/03 05:23
手術した日も抜かなかったので
もうどれだけ飲み続けているでしょう。
記録しておけば良かった。(笑)

けろさん、スゲー。^^
 けろけろりん 2014/02/03 07:41
記憶にある限り去年の健康診断前に
何日か意識して抜いたかなと、
飲み過ぎでした、
だから痩せない(; ̄ェ ̄)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする