サービス業なので店舗で事務の仕事をしたり接待などで一日過ごしています。 後、何年仕事できるかわからないけど、自分の人生楽しかったり、悔しいこともただあったけど 周りの人に支えられ今思うと幸せな人生です。人が集まってお茶しに来てくれる仕事でお給料もらえ、 生活できる今に感謝・感謝、、、、そして主人に大きく感謝!!