今回のセッションはかなり成功でした。とても筋肉の質がよいのと、素直な体なので、とてもやりがいのある体の質です。どんどんストレッチはやってあげて下さい。ストレスは体を固くし、代謝をわるくしますが、ストレッチはそれを幾分和らげてくれる効果があります。積極的に、雪振ったり、雨で憂鬱な日はじっくりストレッチの日として活用してください。基本ストレッチは何時間、毎日やっても大丈夫です!キーワードは呼吸です!!!!