お疲れさまでした!さきほど、トレーニングのすべての資料を送りました。ご確認下さい。また最後の測定はあえてしませんでした。もう少しご自身が納得してから測ったら良いかと思い、最初の測定だけを記入しました。その横にある写真は現在6週間後のとても綺麗な姿勢の純子さんです。また、昨日のトレーニングの内容をビデオでとらなかったので、その資料に書いときました.分からないときはいつでも連絡下さい。では今日でこのカラダカラは終了です!お疲れさまでした〜 今後6ヵ月、1年と継続して徐々に落として下さいね!!!いつでもメンテナンスでお待ちしております!