ナーイス!!これ、1番いい感じのお食事じゃないですか?!昼に炭水化物、そして、夜にしっかり淡白質とお野菜!! うーん、かなり良いです❤
ありがとうございます。今日はYoutubeでまおちゃんのスケートで感激して勇気をもらいました。いやぁ、人間の力、素晴らしいっす。ヴァイオリンの演奏よりも、ダイエットの挑戦に失敗続きだったので、(ありゃ。。)目標に向けて、頑張れそうな気になってます。 土曜日12時、大丈夫になりました。よろしくお願い致します。
ありがとうございます!お待ちしております。