Day35【Felicenyさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>Felicenyさんのトップページ>記録ノートを見る>Day35
14年02月18日(火)

Day35

< Day34  | Day36 >


コメント
Feliceny 2014/02/21 12:09
イトーヨーカドーサラダ?!?!?!ってなに!?!?!?!?!

あの、イトーヨーカドーですか?!?!?笑

今日のお食事は、知っての通り、太りやすいパタンですな。お腹へったら蛋白質!
肉入りサラダや卵なんかいいですよー。

この間のナッツおいしくなかったですか?ナッツ専門店で買ってるんです。
ちょっと高いけど、ホールフーズなんかよりも全然’美味しい! ナッツが湿気っていたり、美味しくないという事は酸化しているので
古い油を飲んでいる様なものなので、フレッシュなエネルギーをとってくださいね!

白い砂糖は、疲れさせ、カルシウムを奪い、せっかくスキップで耐えた燃焼も0にしちゃうんですっってー
ショッック!笑 パームシュガーがいいのだそうです。ホールフーズにうってますって。ヤシの木の砂糖ってどんなのでしょうね?
明日買ってこようと思います。
Feliceny 2014/02/21 14:21
フルーツサラダを選んだら、イトーヨーカドーになってました。笑
もちろん、デリのフルーツ盛りです。

もちろん、アーモンドも日本の会社になってますが、まー、カロリーの目安は一緒かな。。。と。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする