イトーヨーカドーサラダ?!?!?!ってなに!?!?!?!?! あの、イトーヨーカドーですか?!?!?笑 今日のお食事は、知っての通り、太りやすいパタンですな。お腹へったら蛋白質! 肉入りサラダや卵なんかいいですよー。 この間のナッツおいしくなかったですか?ナッツ専門店で買ってるんです。 ちょっと高いけど、ホールフーズなんかよりも全然’美味しい! ナッツが湿気っていたり、美味しくないという事は酸化しているので 古い油を飲んでいる様なものなので、フレッシュなエネルギーをとってくださいね! 白い砂糖は、疲れさせ、カルシウムを奪い、せっかくスキップで耐えた燃焼も0にしちゃうんですっってー ショッック!笑 パームシュガーがいいのだそうです。ホールフーズにうってますって。ヤシの木の砂糖ってどんなのでしょうね? 明日買ってこようと思います。
フルーツサラダを選んだら、イトーヨーカドーになってました。笑 もちろん、デリのフルーツ盛りです。 もちろん、アーモンドも日本の会社になってますが、まー、カロリーの目安は一緒かな。。。と。