土曜日、12:00出来ますか?すみません
たぶん、大丈夫かと思います。調整してみますね。 まだ、ふくらはぎの筋肉痛が残ってます。これって、スキップですよね。笑 どんだけーー
へへへ。 土曜日最終日ですが、ちょっと脂肪燃やし系をやってみたいなとおもうのすが トライしますか?私がいない間、カーディオだけでは限界があるので ウェイトトレーニング(=さらに脂肪燃焼の助けになる)をまだしていないので、やってもよいでしょうか? それとも凄く疲れていたらタイマッサージにしますが決めといて下さい。私は舞台で人の前にたつには、綺麗な背中と腕を作るのに やった方が良いと思いますが。。。