|
|
14年04月04日(金)
りともすVol.39&電池切れ |
|
< エアロ(1週目)・...
| 第4回なにわ淀川ハ... >
|
|
【今日やった運動】 マーシャルエキサイト45 [400Kcal] リトモス45 [200Kcal]
【運動した時間】 90分
【今日の感想】 今日は、特別な日で、お休みでした。 なので、色々用事あってね。。。これが大変です(>_<) ・・・ ・・・ でぇジム、 マーシャル45(新曲2回目) リトモスVol39 の新曲1回目です あぁぁ orz (笑)
以上。。 追記・・・//FBよりコピぺー ========================================================= 電池切れ・・・車のキーの(スマートエントリー&スタートシステム)なので、いつも通り、エンジンを始動しようとしてもエンジンかからない・・・ ローソンにボタン電池買いにいったけど、その種類のボタン電池なかった。 もう冷静な判断できなくorz ・・・ ・・・以下長くなるので、詳細は割愛(笑) ・・・ 結局 ”マラソン練習しなくても速い人”に家まで送ってもらって予備のキーでエンジン始動できました。ここまで、複数のコンビニも旅して(汗) ・・・ 第二段の結局、電池切れ対策のエンジンスタート方法があったので、それで、エンジンかければよかった(あほ) ありがとう。。。”マラソン練習しなくても速い人”(o ̄∇ ̄)/ ========================================================= 以上
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|