|
|
14年04月17日(木)
なんか変・・・ |
|
< no title
| no title >
|
おとといから寝ているときに寝がえりを打つと目の前が回転するような感覚に なりました。めまいのような・・・ 気になったので次の日、病院に行ってきました。 念のため首のレントゲン撮ってもらって、めまい止めの点滴打ってもらい 貧血もあるかもしれないと採血してもらって自律神経を落ち着かせる薬をもらいました。
そして昨日は肩こりからくるめまいかもしれないと思って整骨院にも行ってきました。 先生に症状を話したら「もしかしたら頭位性めまいと違うかな?」と言われました。 http://health.goo.ne.jp/medical/search/10B41300.html 起きているときはなんともないけど、寝ていて寝返りを打つときにぐわーっときます。
風邪ひいてて鼻風邪で薬もらってたから鼻をかみすぎてなったのかなと思ってました。 とりあえず風邪は治って今日で薬が終わったので様子見てみます。
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|