10名のスクール生は少し多いかな?(´・_・`) 今日もそうでしたが、ウチはMAX8名です。 このGW時期、満員は仕方ないのかも~( ´ー`)フゥー...
・・・5/6も同じです。 今年は大当たりで2回あります。