|
|
14年06月21日(土)
東京タワー登頂 |
|
< no title
| バンドのリハ >
|
【朝ごはん】(8:45)自宅 淺野屋のパン、人参ポタージュ、サラダ、紅茶 【昼ごはん】(13:00)外食 イタリアン パスタ、パン、ミニサラダ、紅茶 【晩ごはん】(19:45)自宅 ごはん、人参ポタージュ、鶏肉+キャベツ、人参辛子、サーモンマリネ、胡麻豆腐 【今日の感想】 父のお見舞い。 外出許可をもらって、いつも病院の窓から見ている東京タワーへ出かける。
実に30年ぶりくらい?小学生の頃、階段で第一展望台まで昇った記憶がある。
ひさびさの東京タワーはいい感じのブレインや資本が入って、楽しめる場所になっていました。 第一展望台ではDJがいて、ロックを流している。2階~4階のフロアもお土産物が充実。しょぼいお土産物やも健在だけど、センスの良いお土産もある。 ちなみに「蝋人形の館」(正式名称はなんだっけ?)は、改装中のためクローズ。
ちょうと三陸鉄道のキャンペーンイベントをやっていて、鉄カメラマンのトークショーらしかったんだけど、熱心な撮り鉄が大集合していました。 三鉄のジオラマがあり、ときめいた。まるで「あまちゃん」のジオラマのよう。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|