田舎の親戚関係はワシも良くわかっていなかった Ba様に家系図を描いてもらって何とか・・・ 複雑だもんね(^^; ゆっくり帰ってきてくださいな^^
ですね。わちきは、じぶんの実家も分かっていないからなぁ。 カミさんの実家は言わずもがなですね。 あざぁ〜す。寝て帰ります。
何時間でしたかー?\(^O^)/
11時30分発、16時着、50分遅れで済みました。 ひどい渋滞ではありませんでした。よかった。 戻って、買い出しに行けました。