|
|
14年08月18日(月)
晴れ 終わり |
|
< 雨 帰京
| 晴れ 暑い >
|
夏休み終わりです。昨日は、高速はそんなに混んでおらず助かりました。 本当は、カミさんに会津若松まで送ってもらう予定であったが、親戚の不幸が有り、その手伝いに朝から行ったので、一人で電車で帰ってきた。 親戚の不幸なのに何もしなくていいのかなぁと思いながら帰って来た。 カミさんは今日も手伝い&葬儀参列だ。5:30集合と言っていた。何をするかと言うと、食事の用意が主なこととのこと。 同じ集落に住む方に不幸があると手伝いで仕事を休んでいる。今のわちきに千葉でそんなことがあっでも出来ないことだなぁ。 今では随分簡略化されて来たと言っていたが、大変だなぁ。義母の時は、本当に最低限だった。 集落のお付き合いをしてもらっているが、その集落に家が無いので、簡略化出来たのかもしれない。 まあ、これからボチボチ洗礼を受けるのかも知れない。
さあ、夏休みも終わった仕事モード全開っと言いたいところだが、明日から横浜3連投をすると、4連休です。 代休が沢山溜まっているのだ。その後、9月一杯まで、また忙しくなるから、束の間の休息か。 まあ、取り敢えず、今週だな。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|