健康のためにみんな頑張っているんだ。若い子もちらほら見かける。 天気のいい日はなるだけ歩こう!!
わたしも毎日歩いていたことがあります。 お花の写真を撮りながらゆったりとしていました。 今は日焼けをしたくないので歩かなくなってしまいました。。