早起きは三文の得【ブルーベリママさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ブルーベリママさんのトップページ>記録ノートを見る>早起きは三文の得
14年09月18日(木)

早起きは三文の得

< no title  | no title >


【記録グラフ】
万歩計
11255歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
60kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
ブルーベリママ 2014/09/18 09:58
どうしても8時近くならないと起きれないのか悶々と考えて。。。。そうだ私は低血圧だから仕方ないと
結論を出してしまっていた。主人は早くに起きて愛犬の散歩をして私の気分で作った朝食を食べ、仕事に出かける生活をしている。このままの生活をしていて10年後20年後どうなっているのだろうか?
年金に少しだけの貯金でつつましく、時々小旅行でもして細々と生きているのでしよう。今からでも遅くない!
生活の見直しの為真面目に真剣に計画しなくては!今までより1時間早く起きてどう変わるのかを実行してみようと思う。やるしかない!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする