チーズレモン風味のブリオッシュですか~^^ またまたおいしそうですね♪
xAKIxさん そうでしょう♪ 私はいつもこんなおいしいものばかり食べているのです♪ うらやましいでしょう(笑)
ブリオッシュは食べたことないです。 わたしは相変わらずのベーグルを食べました。
asakomamさん おいしいですよ。 ぜひ一度食べてみてください。 ベーグル私も一度久々に食べてみたいと思っているのですが、見かけませんね。
チーズブリオッシュ お初ですね~是非食べてみますね~^^。
syunfamilyさん はい、おいしかったのでお勧めです♪
チーズもブリオッシュもレモンも、全部大好きなのでぜひ食べてみたいです! 袋がオシャレなので、どこかの有名店のパンでしょうか(*^▽^*)
キューとさん そういう人にはぜひ食べていただきたいパンですね。 このパンはこちらのチェーンのスーパーの中にあるパン屋さんですが、私の地元でだけ有名です(笑)
めちゃくちゃ美味しそうですね!
司城さん あまりにおいしくて、ほっぺたが落っこちて、ムンクの叫ぶ人みたいな顔になってしまいましたよ(笑)
ブリオッシュって? 美味しいの?探してみます。
かいけいぱぱさん おいしいです(キッパリ!) 私が塩大福をゲットするのが早いか、 ぱぱさんがこのパンをゲットするのが早いか、さてどちらでしょう(笑)
プリオッシュにチーズ、、、お洒落すぎて想像もつきません^^;。 思わず、ボンドさんがどんなお顔だったか記憶を呼び戻しました。 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ma・m.momoさん おしゃれな私にピッタリなパンでしょ♪ あ、悪い記憶は呼び戻さなくてもいいですよ。 どうぞもう一度忘れてくださいね(笑)