おはようございます。 天気予報だと、外は8℃、、、部屋は18℃。 暖房なしでですから、今の住宅の性能は凄いな。 楽しい一日に~♪^^ ##### ##### ##### ##### ##### えぇ、主人が6時過ぎには出ますので毎朝5時起きです。
サンキュー 起きていたんだ 窓開けてましたが、座っていてはく息が白い ファンヒーターつけました
朝から1万歩ですか。 朝の4時は真夜中です、危なくないかしら? わたしは最近は5時起きですがまだ真っ暗、新聞を取りに6時に下におりますが漸く空が白み始めます。 忘年会なんですか、行ってしまえば楽しいんでしょうが行くまでが・・わたしも似たような性格です^^。
昨夜は静岡で昔組合執行委員の集まりがあったんですが、参加するのを止めました。 今日の事もあるしね、 朝それほど寒くなかったですが、自宅に戻ってから寒くなりました。 今日は高倉健さんの事で、ずーとやっているんでしょうね。
寒い中、たくさん歩かれたんですね。 私も忘年会とかの集まりは苦手なので、断ることも多いです…。寄る早く寝てしまうのでいけないんですよ(笑)
待合室からな返信、 出不精な私です。 くだらないことばかり言う奴がいて、話しが大人気なく、笑って済ませばいいのですが、どうもねーー 年に一回だからつきあいます。