私は、そう言うのが嫌で、SNSもFBもやっていません~。 無神経なヤツが多過ぎるのが~大キライですねぇ~(^^;
そうか、最初からしないって考え方もあるのですね。 共通理解って、難しいですね。
SNSも怖いことが多々あるのでちょっと離れたいなって考え中です。。
最近はSNS断ちをする人も増えてきているとか。 SNSで怖いと言えば、ネットストーカーとかですかねー?