図書館やよく行きますね、全く話す必要はありません かみさんと行っても帰るとき声をかけるくらいですよ ayako_kさんは図書館に関係のある方ですか?
コメントありがとうございます。 ときどき図書館のカウンターに座ったりしている者です。 カウンターの人って、仕事しつつもけっこうお客さん観察してたりしますよ。