|
|
15年04月07日(火)
寒の戻り。高校入学式。 |
|
< 新学年、始業式。雨...
| 寒かったけど晴れ。... >
|
全国的に寒かったようですね。
昨日の勤務。 本来は10時~17時なのだが、 始業式ということもあり、8時半出勤。 といいつつ、8時過ぎには着いていましたが。
なんだかんだとバタバタした1日で、 まだまだ慣れないこともあり、仕事捌けず 結局帰りは7時過ぎ(>_<)
そこにダンナさんから、飲みに行こうかとのお誘い。 前回行かなかったし、翌日は勤務日ではないし、ってことで 子どもたちのご飯は総菜やらなんやら買ってきて済ませ、 ダンナさんを駅まで迎えに行って、そのまま晩ご飯&飲みへ。
彼は彼で仕事やらなんやら忙しいなか、 こういう二人の時間を作ってくれてる。 うれしいことね。ありがとう♪
で、案の定?朝は辛かった・・・ 入学式のためお休みの長女は好きにしてもらって、 とりあえず中学生二人を学校へ送り出し、
二度寝~^^;
ダンナさんも午後から出勤でした。
夜は、読み聞かせをしている繋がりで、 小学校で託児のお手伝い。
子どもたちと紙芝居読んだり、紙飛行機飛ばして遊んだり。 ちょっと楽しいひとときでした^^
にしても、疲れが取れない(>_<) 学校提出の書類記入しつつ、頭回転せず・・・ 限界・・・ ちょっと横になったら、そのまま寝てしまった~(>_<)
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|