あ、ネットで探してたらシリコン製のもあった! じむのぺさんのは凹凸感があるものって言ってたから、シリコン製のはちょっと違うかな~って思ったの 実際に見て買いたいと思うので、近日中にソニプラの店舗に行くよていだったが・・・ ちゃんとした厚い中敷き。。。やっぱりソニプラのヤ~ツなんでしょうか??
ソニプラで買って気に入ってる中敷きを靴から引っ張りだしたよー インソールはスポーツ用品でも扱ってるみたい 衝撃吸収するタイプか、扁平足をカバーするタイプか 自分の足に合うのが見つかればいいね〜(*^^*)
ありがとう!載せてくれたんだね! そう、ショックドクターって言うのが結構出てきたよ 健康サンダルはフツーにはけるので、私もチョイ硬めのインソールがよいかな~ 画像を参考に、足に合うのを見つけたいな(^^♪
値段は左の硬めが1200円ぐらいだったかも (^^;; 東急はんずぅにもインソールあるらしいよ