美味しそうなお弁当ー(#^.^#) すっごく手がこんでますね♪ 花粉もそろそろ終盤みたいだし、私も歩き始めなきゃです(~_~;)
ありがとうございます。でも全然簡単弁当ですよ。 花粉も終盤なのに息子は昨日からまた鼻が辛いらしくまだまだ引きずっています。 17日京都に行って万歩計初の26,750歩を記録しました。 これから私もがんばって歩きます。
今日は暖かくてありがたいですね(^ ^)
この良い時期は短いので、いっぱい感謝して気候を楽しみたいですね。
京都はやっぱり女友達とですよね~♪ 私たちは"花灯路"で行ってきました。 桜は終わりかしら。。。
京都、満喫です。 別の日記でアップさせていただきます。 もっぱら、呑み助旅行になりました。