今日は小春日和【いつも元気さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>いつも元気さんのトップページ>記録ノートを見る>今日は小春日和
15年04月16日(木)

今日は小春日和

< うちの猫  | 京都1日目 >
今日は小春日和 画像1
明日から友達と京都旅行

そのため、いつもは休みの職場にも出勤
出勤のための1時間のウオーキングも今日は気持ちよく、うっすら汗もかいてしまった。

今日のお弁当
ミニヒレカツ
エビと枝豆の湯葉包み
ひじき煮
キャベツ
目玉焼き

【記録グラフ】
体年齢
43
体年齢() のグラフ
内臓脂肪レベル
3
内臓脂肪レベル() のグラフ
筋肉率
27.1%
筋肉率(%) のグラフ
基礎代謝
1173kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
0.2%
体脂肪率(%) のグラフ
万歩計
13533歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
52.6kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
コメント
きこたん 2015/04/16 11:06
美味しそうなお弁当ー(#^.^#)
すっごく手がこんでますね♪

花粉もそろそろ終盤みたいだし、私も歩き始めなきゃです(~_~;)
 いつも元気 2015/04/20 11:13
ありがとうございます。でも全然簡単弁当ですよ。

花粉も終盤なのに息子は昨日からまた鼻が辛いらしくまだまだ引きずっています。
17日京都に行って万歩計初の26,750歩を記録しました。
これから私もがんばって歩きます。
司城さん 2015/04/16 12:20
今日は暖かくてありがたいですね(^ ^)
 いつも元気 2015/04/20 11:15
この良い時期は短いので、いっぱい感謝して気候を楽しみたいですね。
mommomo 2015/04/16 13:03
京都はやっぱり女友達とですよね~♪
私たちは"花灯路"で行ってきました。

桜は終わりかしら。。。
 いつも元気 2015/04/20 11:17
京都、満喫です。
別の日記でアップさせていただきます。
もっぱら、呑み助旅行になりました。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする