ねずみ王国、予約!【どっちさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どっちさんのトップページ>記録ノートを見る>ねずみ王国、予約!
15年04月17日(金)

ねずみ王国、予約!

< no title  | no title >
【朝ごはん】(8:00)会社
 コンビニバーガー
【昼ごはん】

【間食】

【晩ごはん】

【夜食】

【今日の感想】
ディズニー王国。バケーションパッケージで予約しました。
ホテルで1泊。ショーやレストランも予約の段階で時間を決めなきゃならんので、わからないけれど勢いで時間を決めて予約。
会社の忘年会でもらったチケットは使えないので処分。

ショーが1つとレストランのショーが1つ、他にホテルレストランも時間指定(レストランは10分刻み)。
移動のこととかあまり考えていない、間に合わなかったらどうなるんだろう?
それにファストパス2つ、これもまだ使い方がわからない。

という感じですが、あと1か月ちょいです。楽しみにしています。

【記録グラフ】
起床時刻
6
起床時刻() のグラフ
万歩計
6265歩
万歩計(歩) のグラフ
 
コメント
きこたん 2015/04/17 09:49
絶対にここは行く!と決めたアトラクションのファストパスを
朝一で(#^.^#)
激混みの時はそれすら二時間待ちだったり??
平日だっけ??
楽しみですねー(^^)/
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする