順調に減っていいですね! 目標達成したあかつきのご褒美は なんですか(^ ^)?
う~ん、そうだなぁ~、、、 来月友達がライブをするので聴きに行こうと思ってます。 10月には文化祭でまた発表(!?)するみたいだし、 イベント目標に少しずつスリムになれたらいいなぁ~って。 こ褒美は、まだまだ先だな。 (苦笑)
毎日忙しく動いてるから痩せるんですね~ 洋服欲しくなりますね。
いやいや、のぺ~っとしてるときの方が長いっすよ。 (笑笑) 積み立て、なるべく食べ物に消えないようにしないと^^;。
僅かずつでも減っているってすごい! このまま続くといいですね
ありがとう~♪ 始めの意気込みはどこえへやら、、、苦笑 長~い目で見てやってください。 (*^-^*) ププッ
私は張り切って増量ちう~o(T□T)o
私も夕べはたがねが外れちゃった~。 止められない止まらない、、、間食、完食 !! (*ToT)
徐々に速度は鈍っても確実に減っているのはすごいことですよ♪ この調子でがんばってください。
今朝は、測定拒否りたい、、、^^; せめて戻さない努力はしないとですね。 m(_ _;m)
イヤイヤ このままだと ダイエットに身体が慣れてきて 体重無くなっちゃいますから〜〜〜 食べないと!!!
ははは、消えて無くならないよう頑張ります !! (笑笑)
たくさん食べて痩せる方法が、まだ教えてくれる人がいない これって、無理なのでしょうか?(わかってますよ)
低カロリーの物なら、お腹いっぱい食べてもOKなんじゃないっすか~♪ ただ、気持ちは満足しないですよね^^;。 胃は小さくはならないけど、伸びないようにすることは出来ます。 私の目標はそこかな~。。。o(*≧∀≦)ノ