酔いつぶれ【いつも元気さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>いつも元気さんのトップページ>記録ノートを見る>酔いつぶれ
15年05月24日(日)

酔いつぶれ

< no title  | no title >
昨夜は、会社の歓迎会
うちの会社は、あまり飲み会が無いので1年ぶりだ。

去年飲んだ時も、会社のみんなと居る時は大丈夫だったが別れてから酔いが回り帰り結構大変だった。
今日はそんな事のないようにセーブして飲もう

今回のお店は魚の美味しい和風居酒屋
飲みホで2時間、だからお開きは9時過ぎ
この程度ならセーブできると思いきや
魚ならやっぱり日本酒でしょう、と生ビールを2杯飲んだ後日本酒に突入

そんなにぐびぐび飲んでいないのに、日ごろの睡眠不足と精神的な不健康のせいかなんだかヤバい
酔いを醒ますために水を飲んだが、そこから記憶が無い

社員の男の子に起こされ、タクシーで送ってもらった大失態
生まれて初めて酔いつぶれを経験
ホントにいつから寝てしまって、どういう状態だったのか?
テーブルにはつまみがいっぱいで伏せて寝られるはずないし・・・
怖いけど、私はいったいどうなっていたのか、だれか教えて!

今日は全然二日酔いでもないので、やっぱり体調不良だったようです。

【記録グラフ】
体年齢
38
体年齢() のグラフ
内臓脂肪レベル
2
内臓脂肪レベル() のグラフ
筋肉率
29%
筋肉率(%) のグラフ
基礎代謝
1149kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
0.5%
体脂肪率(%) のグラフ
万歩計
1498歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
50.1kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
コメント
鉄瓶 2015/05/24 09:31
日本酒は効きますね。
若いころ日本酒飲んで腰が抜けたことあります。
って記憶が無いって、それはちとやばいかも。
私も若い頃はそういう飲み方してたなぁ。
自分の限度というものを知らない。
でも、歳取ってくるとそういう無茶な飲み方はしなくなった。
どのくらい飲めばどういう風になるのか知っているから。
でも、そうやってお酒が強くなっていくのです。(^^;)
 いつも元気 2015/05/24 15:29
や~ これ以上酒は強くなっては困る~
この年で、また勉強させていただきました。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする