気長に今日までダイエットと言いながら、全く実現してない自分です だからそう変わらないさ 1.6キロ トイレに座れば何とかなるよ (他人事です)
朝、歩いてらっしゃるじゃないですか。 素晴らしい~♪ そうですね、溜め込まない体質作りも重要ですね。
動ききつづけるといいのかな~ 食べる暇を作らないこと、いいでしょうね。 金曜宴会で食べまくり、昨日もこってり中華ランチがっつり、むくみやすい時期です。 運動頑張ってきます(=^_^=)
完全に食生活乱れまくりました。 昨日は、モス食べちゃったし~。。。 運動してるから、身体のラインが違うんだろうな~♪
我慢ばかりじゃつまらないですよね~ 簡単に減らないかな(笑)
ホントに、、、我慢が一番続かない要因かもしれませんね~。 ストーンといきたいっすね^^。
髪をショートにしました(^ ^) 切った分軽くなりました!
見てみた~い♪♪ 痩せたらショートが目標、、、ず~っとロングです。 (笑笑)