今日はゆっくりしてください 土日休みってどこに行っても混んでますよね
>打ち水さん ありがとうございます。 土日混んでますね。 先週婦人科検診の予約を入れようとしたら、予約が一杯で来月になりました。(笑)
初めまして。 美容室に行って、スッキリされたんですね☆ 相性の合う美容師さんにして貰うと、 心からスッキリしますよね。 私も美容室行きたくなってきました。
>Eliさん はじめまして。 コメントありがとうございます。 美容室、いいですよね。