Ayako_kさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
15年06月22日(月)
のどが痛い |
|
< 昼寝3時間
| のどは痛いが >
|
そして、身体がだるい。
カラダカラで体重をはかり、寝直した。 風邪の初期症状にそっくりな症状。 閉経前は、生理が始まる頃も、よくこういう身体症状になった。 下手をすると本当に風邪になってしまうこともあるので、大事を取る。 朝7時半というギリギリの時刻まで寝る。 ご飯だけ食べて自転車ででかける。 弁当を作る余裕は無かった。 昼は購買でパン。 定時で自転車で帰宅。 精神的にも頑張れない感じだったので、帰宅してすぐドラクエを始める。 旦那が作ってくれたうどんを食べる。再びドラクエ。 そして、大好きなゲームも、ひとつの大きなクエストを終わらせたところで気力が尽きてしまい、9時半で早々とログアウト。 寝ました。
どうも、先週がんばりすぎた反動らしい。 日曜日まで朝夕40分歩いたのは、自分の身体にとってはやりすぎだったようだ。 体調が治るまでは、徒歩通勤も控えないと、風邪になってしまうのでまた体重が減らない生活になりそうだ。 そして、勉強も思うようにはかどらない。 何事もほどほどがいいんだけど、さじ加減が難しい。
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|