あー 楽しかった。【PONPYさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>PONPYさんのトップページ>記録ノートを見る>あー 楽しかった。
15年06月25日(木)

あー 楽しかった。

< no title  | no title >
先週の金・土と和歌山に行ってきました。
土曜日に近畿地区の高校が集まる大会が開催されるので出席するためです。
私は府立高校のPTA協議会の副会長なので総会に出席するため会長・もう一人の副会長たちとともに
前日入りしてました。

総会・専門委員会の後、懇親会が行われ、その時の余興でマグロの解体ショーが披露されました。
初めて見ましたねー 解体されたマグロはきれいに切り分けられ、お刺身とお寿司となり各テーブル
に配られました。 おいしかったよー 甘くて食べると口の中でとろけました。

そのあと二次会参加者のメンバーはタクシーに乗ってみんなで和歌山の飲み屋街へ繰り出しました。
私も行きましたよー みんなでバーに行ってカラオケして飲んで盛り上がって
めっちゃ楽しかった。家に帰らなくていいと思ったらめっちゃはじけてました。

翌日は疲れて午前中に記念講演会がありましたが、ほとんど爆睡してました(笑)

次男がやっとこの間、教習所を卒業しました。
あとは運転試験場で学科試験を受けて合格したら晴れて免許取得です。
長かったねー 仕事が休みの日はほとんど教習所通いだったからゆっくりできなかったよね。
これからはゆっくりできるね。

【記録グラフ】
体年齢
51
体年齢() のグラフ
筋肉量
39.2kg
筋肉量(kg) のグラフ
内臓脂肪レベル
7
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
24.8
BMI() のグラフ
睡眠時間
6時間
睡眠時間(時間) のグラフ
基礎代謝
1244kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
35%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
64.2kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
きこたん 2015/06/25 13:22
免許人口が増えると、ご主人も楽になりますね(#^.^#)
 PONPY 2015/06/28 11:11
私以外免許持つことになるので、どこかに出かけるときは、お抱え運転手してもらいますー笑
世界平和 2015/06/25 19:40
いろんな経験が出来て、愉しかったでしょ!!

生意気のようだけど、PONPYさんのここ何年かを見ていると、
すっごく成長されたなって感じます

カラ友として、嬉しいよ~♪
 PONPY 2015/06/28 11:15
はいっ! 楽しかったです。
そう言っていただけると、とってもうれしいです。
役員をやってから性格変わりました。引っ込み思案で人と話すのが苦手だった私が積極的に
自分から話しかけて仲良くなった方も増えました。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする