朝カフェの会の準備【Ayako_kさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>Ayako_kさんのトップページ>記録ノートを見る>朝カフェの会の準備
15年06月28日(日)

朝カフェの会の準備

< 友人の母の死  | 香典が続々と >
少し前から「朝カフェの会」に興味を持っていた。
候補としているガストへ、旦那と朝食に行く。
実はこれも、自分個人では3度目だったりする。
店の人に趣旨を話し、快諾を得る。
そして、朝カフェの会に登録申請をした。

あとは、のんびりゲームしてた日。
夕方は旦那と買出しに行った。

【記録グラフ】
骨量
1.9kg
骨量(kg) のグラフ
筋肉量
33.5kg
筋肉量(kg) のグラフ
内臓脂肪レベル
5
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1038kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
31.2%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
51.5kg
体重(kg) のグラフ
コメント
打ち水 2015/06/29 07:35
朝カフェの会
聞いたことないです
朝余裕があることは良いことさ

いつだかマックにモーニング行ったことあるんですが、
◎◎ポテト?やたらと油ぽく食べれたもんじゃなかった


 Ayako_k 2015/06/30 05:42
朝1~2時間、お茶や食事をしながら何か雑談してみませんか?という会です。
自分の今までの人づきあいの幅を広げてみたくて、はじめることにしました。^-^
ガストはファミリーレストランなので、マクドナルドほど油っぽくはないと思います。
メニューも洋風・和風ありますし。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする