朝カフェの会 聞いたことないです 朝余裕があることは良いことさ いつだかマックにモーニング行ったことあるんですが、 ◎◎ポテト?やたらと油ぽく食べれたもんじゃなかった
朝1~2時間、お茶や食事をしながら何か雑談してみませんか?という会です。 自分の今までの人づきあいの幅を広げてみたくて、はじめることにしました。^-^ ガストはファミリーレストランなので、マクドナルドほど油っぽくはないと思います。 メニューも洋風・和風ありますし。