>のし袋には「○○様友人一同」と書き、ワードに楷書体で香典参加の人たちの氏名と金額を書く のし袋にピタリと名前書くソフトってあるんですか?あるならぜひ教えてください 字が下手で、毎回2,3枚無駄にしてます
自分の場合は、のし袋自体には「○○様友人一同」と手書きで書きました。 字は下手なので丁寧にだけ心がけています。 香典参加の人たちの氏名は、別の紙にプリントアウトして、香典袋の中に同封する予定です。