はじめまして♪ 鉢植えのお花は“ランタナ”かも・・・検索してみてください^^
ありがとうございました。 ランタナでした。 花言葉も調べて、いいのも悪いのも。 私は協力の花言葉で覚えておこうと思います。
猫ちゃんも「あー咲いたねー。」とか言ってるみたいですね(^_^)
ホント ( ̄▽ ̄)