台風の影響なんだね… 気をつけて!
それもあるかも~ 予報通りでした。
昨夜は風が強かった。 今朝も早くから強い雨です。 お気をつけて~(^-^)/
そちらも雨強い感じでしたね~ 雨雲がたまってる感じでした。。
ゲリラ豪雨みたいですね。運転大変だったでしょう^^;お疲れ様でした。
まさに、そんな感じでした。。
恐いですね。 そちらはお天気が不安定なようですね。 こちらは風が強いですが、晴れています。暑いです^_^;;)
湿気にやられています。