傘の忘れ物【comさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>comさんのトップページ>記録ノートを見る>傘の忘れ物
15年07月12日(日)

傘の忘れ物

< 30度超え  | 今日も >
先週の金曜か土曜、実家から車で20分くらいの隣町の物産館に、傘を忘れてしまいました。
日曜は、いろいろ忙しかったので、取りに行けず~

行っても、なかったら無駄になるし~と思ったりしました。
買い物ついでに行ってみたら、ありました。
しかも、傘、開いて干してくださってたのか、しっかり乾いていました。
さすが、田舎だ!ありがとう(^人^)ございました。

朝 豚味噌、キャベツ、ウインナ、パン
お昼 野菜ジュース、豚味噌、キャベツ、ウインナ、パン
夕食 鮭弁当
間食 ハンバーグ半分、トマト

【記録グラフ】
’15体重の変化
6.2kg
’15体重の変化(kg) のグラフ
運動なんでも
10分
運動なんでも(分) のグラフ
 
コメント
xAKIx 2015/07/12 18:25
傘、あって良かったですね~^^なんかほっこりしますね。
 com 2015/07/12 19:06
もう、ないかと心配しました~
さのっちょ 2015/07/12 19:24
傘、見つかってよかったですね。。
暖かさ感じます。。
 com 2015/07/12 19:26
あってよかった(v^-゚)です。
クロム 2015/07/12 20:07
はじめまして。運動なんでも10分されているんですね。暑いですから、うっとおしいですけど、頑張りましょうね。
 com 2015/07/12 20:13
初めまして。よろしくお願いいたします。

昨日の運動量を記録しています。
今日はジムとズンバ自主練もっとしました。
みたお 2015/07/12 20:37
本当によかったね~^^
ワシは良く傘を無くす方だから気を付けないと…
 com 2015/07/12 20:45
あってよかったです。(^△^)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする