傘、あって良かったですね~^^なんかほっこりしますね。
もう、ないかと心配しました~
傘、見つかってよかったですね。。 暖かさ感じます。。
あってよかった(v^-゚)です。
はじめまして。運動なんでも10分されているんですね。暑いですから、うっとおしいですけど、頑張りましょうね。
初めまして。よろしくお願いいたします。 昨日の運動量を記録しています。 今日はジムとズンバ自主練もっとしました。
本当によかったね~^^ ワシは良く傘を無くす方だから気を付けないと…
あってよかったです。(^△^)