30度超え【comさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>comさんのトップページ>記録ノートを見る>30度超え
15年07月11日(土)

30度超え

< シャバアーサナ  | 傘の忘れ物 >
昨日は暑かった(ι´О`ゞ)です。

今日も暑そう。

ジムが休みなので、自主練します。

朝 キムチ、牛肉おむすび、カツオたたき、キャベツ、ヤクルト
間食 チーズ入りさつま揚げ、ブルーベリー、野菜ジュース
お昼 チーズ入りさつま揚げ、発芽玄米ご飯おむすび、梅干し
間食 ミックスナッツ、チーズ蒸しパン
夕食 キュウリ、豚肉

【記録グラフ】
’15体重の変化
6.6kg
’15体重の変化(kg) のグラフ
運動なんでも
420分
運動なんでも(分) のグラフ
 
コメント
megulalala 2015/07/11 07:40
こちらも今日今年初の30℃になりそうです(;´Д`)
 com 2015/07/11 10:17
そちらも、30度ですか~
xAKIx 2015/07/11 11:16
ウォーキングに出かけたけど、暑さと日差しにやられて帰ってきました^^;
極端だな~><
 com 2015/07/11 11:29
夏の日差しは、ホントに差すように痛いですね~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする