こちらも今日今年初の30℃になりそうです(;´Д`)
そちらも、30度ですか~
ウォーキングに出かけたけど、暑さと日差しにやられて帰ってきました^^; 極端だな~><
夏の日差しは、ホントに差すように痛いですね~