あのどこにも力が入らない休憩のポーズがシャバアーサナっていうんですか? 何回かヨガに通ったことがありまして、最近は仕事の関係で行けなくなっちゃったんですが、確かにそんなポーズありましたね^^ ふふふ、脱力して眠っちゃいますよね。お疲れ様でした^^
昨日もジムでウトウトでした。 今日は、タップリ昼寝でした。