足、だいじです。 これ以上悪くならないように、心配してます。
左右ですよ 今日頑張ってきますよ 痛み止め持ちました 早出のほうが大変ですよ、頑張ってください
2500台お世話の実績。 すばらしいですね。 そのコミュニケーション力が。
周りはそういう目で見ますが、自分はまだ未熟者です セールステクニックがないから、親しくするだけですね
おはようございます! 打ち水さん 凄くカッコイイです ☆ ご自分では 無我夢中かもしれない でも 困難に屈する事なく立ち向かう その姿勢・心意気が もの凄くカッコイイ! 私も他種の営業の経験が有りますが 2500台は見事 打ち水さんの真摯な対応の成果と お人柄ですね〜 色々な困難な事 有りますが 一生懸命 困難に立ち向かってる打ち水さんにとって 良い方向にいきます様に ☆ 応援してます!
おはようございます 29日です 昨日回りました、応援ありがとう 夜になって業者から見積もり依頼がありました、20時業者には悪いが見積もりもって届けました
打ち水さんの真摯に取り込む姿勢が、 実績に繋がっているんでしょうね。 暑い中、本当にお疲れ様です。 膝、早く良くなると良いですね。 >やるだけしっかりとやって、けじめを自分につけます その心意気、とても素敵で、見習いたいです。
自分はぶきですから 営業には、特効薬はないですよと思てます
足痛いと車の乗り降りも大変ですね~ 良くなるといいですね。 呑みに行けたのかな?
おはよう 飲みに行けませんでした、かみさんから何時に帰るかと電話があったんですが、 やめようと15時ぐらいに決断した 寄る仕事は入ったからそれでよかった 今日は、BBQを私が設営します 隣の倅夫婦に、昨夜、明日やるけど参加するかかみさんから問い合わせた きょうは、ひさびさにBBQをやることのなります 孫と一緒なら痛みこらえます