川越とたまプラーザうろうろてくてく【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>川越とたまプラーザうろうろてくてく
15年09月13日(日)

川越とたまプラーザうろうろてくてく

< 家のまわり2.5k...  | 家のまわり2.4k... >
午前中からお仕事で川越。
待ち時間にビバモールでうろうろてくてく約5000歩。

そのあと、夕方から急きょたまプラーザに行くことに。
ここでもうろうろてくてく約9000歩。

たまプラーザ、おしゃれ~♪
でも、おしゃれなカフェで飲んだアイスティーが濁っていた( ´△`)
私なら濁らずに作って出すけどなぁ( ̄~ ̄;)
でも、ケーキ美味しかったから許す(^ー^)








【記録グラフ】
除草(のべ時間)
0分
除草(のべ時間)(分) のグラフ
万歩計
18626歩
万歩計(歩) のグラフ
 
コメント
ムッキー 2015/09/13 20:08
かなり歩きますね。
一週間ほど前の上田アリオはニアミスでした。
私も仕事のついでに行ってましたよ。

 ぴぃずま 2015/09/13 20:27
上田アリオ、ニアミス、ほんとですか~(⌒‐⌒)

私が行ったときは、スーパーガールスなるお姉ちゃんたちのイベント真っ最中でした(^○^)
ノリノリの追っかけお兄ちゃんたちを見て、そちらの方が楽しかったです(^◇^)


syunfamily 2015/09/13 20:38
イイですねぇ~たまプラーザ、おしゃれ~♪
私は、カインズホーム~うろうろてくてく4395歩でした~~(^^;
 ぴぃずま 2015/09/14 14:21
たまプラーザ、ものすごくオシャレでした(^・^)
10年以上前に行った時と全然違っていました。ビックリです(゜0゜) 

カインズはカインズでいいんですよ~(^O^)
私もカインズ歩き大好きです!
yukatroll 2015/09/13 22:44
川越から多摩プラーザ?
一旦帰ってから、また出動?
いずれにしても、スゴイ移動距離だわ。
圏央道とかつかったのかな。
ドライバー、お疲れ様でした。
明日に疲れが残らない様に、ゆっくり休んでね。

わたしは腰が冷えて不吉に痛いから、
今日から毛糸のおパン○を穿いたヨ~(*^。^*)オホホホホホ
 ぴぃずま 2015/09/14 14:39
川越で出動命令(?)をいただいたので、そのまま出動しました。
圏央道使わないで、所沢インターから乗って練馬で下りて、環八使って、また東京インターから乗って東名川崎で下りて行きました。
東京の運転は疲れる~(>_<)シンド
でも、今朝は何とか起きれました。

で、残念だったのは、土曜日曜と、真田陣太鼓がたまプラーザに来てたのよね。
着いたのは彼らが帰った後(´・_・`)
先週の土曜日も、私たちが長野に行った日に、彼らは東京の木場に来ていた・・・
入れ違いの日々~(-"-;)ザンネン 
11月の28日29日とまほろのクランベリーに行くらしいよ~w(°0°)w

最近のたまプラーザ行ったことある?
たまプラーザテラスっつうのが出来ていて、以前のたまプラーザと全然違っておっしゃれ~になっていてビックリした~w(°0°)w

夕べは、あれからベッドに入ったら、右足腰に急に激痛(°◇°;) 
歩くこともできないぐらい。
歩きすぎっていう痛みじゃなくて、原因不明の痛み。マイッタ。
で、シップ貼りまくり。
で、今朝は嘘のように治っていた。良かったけど。

毛糸のおパン〇オバチャンへ
湿布はりはりオバチャンより
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする