かなり歩きますね。 一週間ほど前の上田アリオはニアミスでした。 私も仕事のついでに行ってましたよ。
上田アリオ、ニアミス、ほんとですか~(⌒‐⌒) 私が行ったときは、スーパーガールスなるお姉ちゃんたちのイベント真っ最中でした(^○^) ノリノリの追っかけお兄ちゃんたちを見て、そちらの方が楽しかったです(^◇^)
イイですねぇ~たまプラーザ、おしゃれ~♪ 私は、カインズホーム~うろうろてくてく4395歩でした~~(^^;
たまプラーザ、ものすごくオシャレでした(^・^) 10年以上前に行った時と全然違っていました。ビックリです(゜0゜) カインズはカインズでいいんですよ~(^O^) 私もカインズ歩き大好きです!
川越から多摩プラーザ? 一旦帰ってから、また出動? いずれにしても、スゴイ移動距離だわ。 圏央道とかつかったのかな。 ドライバー、お疲れ様でした。 明日に疲れが残らない様に、ゆっくり休んでね。 わたしは腰が冷えて不吉に痛いから、 今日から毛糸のおパン○を穿いたヨ~(*^。^*)オホホホホホ
川越で出動命令(?)をいただいたので、そのまま出動しました。 圏央道使わないで、所沢インターから乗って練馬で下りて、環八使って、また東京インターから乗って東名川崎で下りて行きました。 東京の運転は疲れる~(>_<)シンド でも、今朝は何とか起きれました。 で、残念だったのは、土曜日曜と、真田陣太鼓がたまプラーザに来てたのよね。 着いたのは彼らが帰った後(´・_・`) 先週の土曜日も、私たちが長野に行った日に、彼らは東京の木場に来ていた・・・ 入れ違いの日々~(-"-;)ザンネン 11月の28日29日とまほろのクランベリーに行くらしいよ~w(°0°)w 最近のたまプラーザ行ったことある? たまプラーザテラスっつうのが出来ていて、以前のたまプラーザと全然違っておっしゃれ~になっていてビックリした~w(°0°)w 夕べは、あれからベッドに入ったら、右足腰に急に激痛(°◇°;) 歩くこともできないぐらい。 歩きすぎっていう痛みじゃなくて、原因不明の痛み。マイッタ。 で、シップ貼りまくり。 で、今朝は嘘のように治っていた。良かったけど。 毛糸のおパン〇オバチャンへ 湿布はりはりオバチャンより