|
|
15年11月24日(火)
☆お天気回復☆ |
|
< ★やっちまいました...
| ☆卒業制作は焼きそ... >
|
|
しましたね。 本当は今週から自転車通勤再開しようかな、、、と 思っていたのですが、この手じゃ手袋できないし、 いざと言う時、不安なのでまた、しばらく電車かな?
昨日は寒かったけど今日は少しあったかくなりましたね。 朝、心配なので皮膚科に寄って来たんですが なんちゃってモイストヒーリングはうまくいかなかったようで ちょっと菌が繁殖、、、 結局、薬を塗ったガーゼをまいておしまい。 なんだ簡単だったよ。傷がうまくくっついているみたいで 全くひどいけがには見えませんでした(;'∀')
まぁ、よかったけど。 医者に言われたことが信じられずみどりんに教えてもらったテープを ネットで購入。明日には来るみたいだよ。 それまで養生。。。
写真1:しずかのためにいただいたお花たちがついに枯れてしまい しずかに似合いそうなミニブーケを買いました。 写真2:親指負傷中の為簡単ピザ チーズピザを買ってきてベーコン、ツナ、トマトを乗せて はい、できあがり!おいしかったですよ~☆
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|