当地の当該店も混んでますよ。レジ並ぶのが嫌いだしダウンなんか日本の2倍近いお値段だから買わないけど。 私はと言えば・・・綿の半袖下着含めて3枚で氷点下の中歩いてます。暑さ寒さが気にならないたちなので助かってる??
高いんだ⁉ 意外~。。。 主人も寒がりなくせに、その手のものは欲しがらないので、初挑戦です^^。 寒さに強いんですね、私もお肉をいっぱいまとっているので強い方かも。 (笑笑)
今日から事務服9号⇒13号と昇格?したら 中にヒートテック着れて嬉しい「まんまるきこたん」です(^^)/
あらっ、きこちゃんが珍しい♪ 確かに1枚でも少なくしたいときあるよね。。。(^。^;)
極暖は一度着たら脱げませ~ん^^; 寒い東京なので家族みんなで愛用していますよ♪
そうなんだ。 ただのヒートテックは着てるんだけど。。。 すぐカッカするので、重ね着で脱げるようにしています。 近いようでも気温違いますね♪
おいら今年、ユニクロでこれ買ったのよ http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/fleece/women/ もう超温かいよ~♪
フリース、軽くて温かくていいよね♪ 私、凄い静電気持ちだからさ~^^;。。。
ズボン下をいつからか使用してますが、やっぱり寒がりになったと実感しています ヒートテックって本当に暖かいんだろうね?他のメーカーのものを使っていますが、 鵜ぅ~~、寒がりだから感じ方が違うのかなぁ・・
ウチの旦那さんは、ズボン下も履かないな~。 寒さの感じ方は、人各々ですね。 静岡は暖かいイメージだけど、広いですからね^^。 今日も富士山、きれいに見えています。