|
|
16年05月09日(月)
N上司不機嫌・・・しばらく放置! |
|
< 田んぼの手植えとプ...
| 焼そばって炭水化物... >
|
【朝ごはん】350×4、ヨーグルト 【昼ごはん】なし 【晩ごはん】350×4、赤ワイン2、ゆで卵2、チーズ2、卵かけご飯、クリームシチュー、もやしきゅうりサラダ、ゴーフレット 【今日の感想】私を無視する雰囲気ありあり。ほんと子供やのお。 多分だけど、私と大ちゃんが仲がいいもんだから、大ちゃん憎けりゃ私も憎いということなんだろな。 でも、それでいいのでしょうか?組織として・・・・・。 ま、私の方が上役なんだから、このままで私が不利益な対応をされる心配は全くないわけで。 上司として彼女を指導しようかと考えていたが、あんな彼女の態度をみるにつけ、「指導」なんてあほらしいというのが今の気持ちである。 しばらく様子を見ることにする。 さて、晩御飯のクリームシチューは早朝に調理して、サーモスの「保温調理鍋」に入れておいたおかげで、ベリーグッドな味でした。 それと、クックパッドで知った、冷凍卵ごはんをやってみた。時間が不足したのかやや冷凍感が残ってはいるが、普通の卵かけご飯よりはおいしいと感じた。原因は不明であるが。 ま、晩御飯の調理が今の私の唯一の楽しみである。 そして、食後に母を実家まで約400mを歩いて送り届けるのは、食後の運動として積極的に楽しんでいる。 最後には、仏壇で般若心経と観音経 約20分かけて読経するのが日課になりつつある。 読経は是非マスターしたいと以前から考えていたのだが、父の死によって動機付けが明確にできたことで励めそうである。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|