|
|
16年05月10日(火)
焼そばって炭水化物のかたまり |
|
< N上司不機嫌・・・...
| 娘はどうなるんだろ... >
|
【朝ごはん】350×2 【昼ごはん】なし 【晩ごはん】350×4、赤ワイン2、ゆで卵2、チーズ4、焼そば、牛カルビ、スナップエンドウとトマトの炒め物、中華あんかけスープ、菓子 【今日の感想】焼そばが時々食べたくなる。焼うどんや焼そばには七味唐辛子が合うからかもしれない。パスタにタバスコ、カレーはLEEの20倍。私はとにかく「辛い」ものが大好きなのだ。COCO壱番屋でも最高の10倍カレーを頼むし・・・・。 人には「胃が悪くなる」などと揶揄されるが、今のところ全く問題はないのだ。 ただ、香辛料を大量摂取すると、排便の際にお尻が痛くなる。 多分辛味成分が影響するのであろう。 それにしても、そば、パスタ、うどん、でもってラーメン(この場合は大量のコショウとか大量のニンニク)、私の好きな辛い食べ物には炭水化物が多いので困ったものだ。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|