|
|
16年05月16日(月)
土砂降りに打たれて・・・・・ |
|
< 重労働の翌日・・・...
| ルーティン(慣習)... >
|
【朝ごはん】350×3 【昼ごはん】長浜の弁当、巻き寿司 【晩ごはん】350×4、赤ワイン2、ゆで卵2、チーズ4、焼うどん、スナップエンドウ味噌汁、タコ刺し 【今日の感想】有休。茂ちゃんと大洲市長浜の日本メルセンに据え置き型エアコンの設置に行く。土砂降りさえ振らなければ午後3時頃には余裕で終わったはずなのだが・・・。ちょうど室外機を据える時に信じられないほどの土砂降り。 おかげで、体中びしょぬれになってしまい、手足の先は感覚がなくなるし、体全体に震えがくるわで、死んでしまうのではないかと思えるくらい疲労した。 楽しみにしていた「フェリー食堂」もどうやら廃業してるみたいだし。 仕方なく行った喫茶店も臨時休業。 喫茶店の1階の弁当屋だけなんとか営業中。 弁当と巻き寿司を買って食べた。 なんか、こんな辛い日もあるんだねえ。 思わず妻に有休がばれるところだったよ。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|