お お誕生日ですよね~ ☆ おめでとうございます ! これからも どうぞ 宜しくお願い致します ☆ 家の引っ越しが 一段落したら 又 ダイエットも見直ししようと考えてます ☆
ありがとうございます♪ バカ者いやワカ者、、、あっという間の22年(目)でございました^^。 お引っ越し、大変でしたね。 20年前に建て替えで経験しましたが、もぅこの歳じゃ無理です~。。。(笑笑)
お子さん22歳ですかぁ~、おめでとうございます* 22歳って、一番楽しかったイメージがあります。 戻れるものなら、あの頃に戻りたい・・・な~んて。。。苦笑
ありがとうございます♪ 来春は社会人(予定^^;)、また新しい人生のスタートになります。 若いときにしか出来ないこと、謳歌してほしいですね。 私もいろんなこと(⁉)たくさん経験しました。 戻りたいような、戻っちゃいけないような、、、(苦笑)