見ましたよ・・というか見れました。 良いとこですね!行ってみたい気もするが・・・ 次回は新潟かぁ
d(⌒ー⌒)! お時間出来たら、是非♪ ブラタモリは旅の視点を変えてくれますね^^。
タモリさんはきっと下勉強しているでしょうね あれは感で言っているところと、やっぱり下準備をして言っているコメントとなんとなくわかるなぁ でも、あの番組は特別許可有ってめったに行けないところを、映像にしてくれるから面白い。 あの力は、NHKですかなぁ
確かに、我々には踏み込めない所まで行きますね。 タモリさんは博学ですよね、専門家がびっくりするほど地質などには特化してる‼ やり取りも面白い♪♪
うちは まだ テレビも繋がって無く まぁ 兎に角 ネット関連が最初だったので ↑のリンク 後程 クリックして 見てみます ☆ ma・m.momoさんも よく旅を為さいますものねぇ~~~ ☆ より深く より楽しい旅にする ☆ 勉強に成ります !
milosiloさんみたいに世界はなかなか飛び回れませんが、、、^^。 歳を重ねると旅の形も変わりますね。 あぁ~、、、ウズウズ。 (笑笑)