>意地悪と評判の彼女が どこにでもいるんだね、そういう魔女が 天気予報で北海道大雨警戒と言ってました 注意してください ついでにその魔女洗い流せばいいが
ありがとうございます。 昼には雨が上がりましたが、依然、避難勧告は解除されていません(@_@;) 氾濫寸前まで水位が増した川はすぐ近くで、何軒か床下浸水になった模様です。 私の住んでる社宅は高台にあるため、水害の心配はありませんが、あの濁流を見ると恐怖を感じました!
雨大丈夫かな? 通勤も気を付けて下さいね~
ご心配をおかけしましたが、どうやら豪雨は止みました。 永くこの町に住んでる方に聞いても、全町規模の避難勧告は記憶にないとのこと… スマホのアラートが鳴ったときはビックリしました(@_@;)!
仕事はできるのか… まだマシかと思ったけど逆に面倒なタイプかなー?(;゚д゚) 道南の方は警報出てるんですね。 こちらは今は降ってないけど真っ暗です。
通勤のときに川沿いの道路で向かうのですが、いつもウォーキングする堤防が溢れんばかりの水位でしたから! もう少し振り方が激しかったら危なかったと思います(@_@;)
なんか仕事も天気も大変そう…(・・; で、無事仕事に行けたんだろうか… 何事も無いようお祈りしております…
ありがとうございます。 17時過ぎに避難勧告が解除された途端に激しい雨! いつも通る川沿いの道路は昼前から通行止めになったようで、川の反対側を通って遠回りして帰宅しました! 安心するのは早すぎたようです(>_<)
なんと・・・人事異動でちょっと厄介な感じですね^^; ほどほどに頑張ってください。 警報に濁流・・・怖かったでしょうねー。おじまる子さんのお家は無事でよかったです。
ありがとうございます。 帰りしなに川を見ると、水位はまったく落ちていませんでした! 夕方の豪雨は早めに止んで良かったですが、まだまだ安心はできません(>_<)
>…と、頭では思いますが、心の叫びは「やってられねえぜ!」です(ToT) 確かに「やってられねえぜ!」ですね。 意地悪な人はどこにでもいるんですね・・・ そういう人と一緒だとそれだけでストレスですよね。 大雨、大変でしたね。 でも無事に帰宅出来たようで、良かったです。
ありがとうございます。 マイカー通勤ですが、乗り降りでかなり濡れてしまいスーツはヨレヨレになるし(^_^;) 家の中は湿っぽいし、あー苛つきます~!!!